お問い合わせフォーム

資料請求・お問い合わせ

電話番号 0272-030-398

お電話

卒業生・春・星占い


「タイトルは究極の要約だ!」なんて授業で偉そうに言ってますが、
このタイトルには要約力の欠片も見当たりません(笑)

みなさん、こんにちは!
プリマ国際高等学院の麻生です。

卒業生から連絡がありました‼️
彼は大学生で、とっても元気にしています☺️
資格もたくさん取って、友達もたくさんできて、
すこぶる充実した学生生活を送っているそうです😁

とっても嬉しくなりました‼️と同時にうらやましい‼️
(タイムマシンがあって過去に戻れるならいつに戻りたいですか?
私は大学生に戻りたい❗なぜ?もっと真面目に勉強しておけばよかった😂
←いわゆる、後悔○に立たずです)

卒業生の話ですね💦
以前は体調が優れず、相当に苦しんだ時期もあるのですが、
電話でも分かるほど、彼の声には力がありました‼️

やはり辛い冬を乗り越えれば華やかな春がやってくるのですね🌸🌸
(冬が好きな人はあしからず😉)

春はいろんなことが動き出す季節🌸

ちなみに私の4月の星占いはこんな感じです。
(英字新聞の占いです。よく授業で使うのですが、英語⇒日本語訳でお読みください!)

AQUARIUS
You’re very good at what you do, so you can afford to be magnanimous now and then. Throw a match, lose an argument. If people think they beat you fair and square, they’ll be your friend for life.

みずがめ座
あなたは自分の行いに自信があるので、他の人に対して広い心で接することができます。時には、相手に(悟られずに)勝ちを譲ってあげるのもいいのでは?そうすることで、一生の友をあなたは手にするのです。


これは…負けるが勝ちでもないし。
何ですかね?
勝ちを譲る?その前に、自分に自信がある?
うーん。ときどき根拠のない自信が湧き上がってくることはあります(笑)

皆さんも、何かを始める春!を後押しする星占いを知りたいですか?
知りたい方はプリマ前橋校の麻生までご連絡くださいね!!

Where there’s a will, there’s a way 😊

O○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.
Primaは松本・屋代・前橋・岡山に拠点を置く、アットマーク国際高等学院と提携した通信高校のサポート校です🏫🌸
「学校に行けない・不登校」
「いじめがあった・対人関係が不安」
「持病があって全日制にするか迷う」
勉強面や体調面、人間関係などの不安があってなかなか学校に行けない…
一度行かなくなったら行きづらくなった…
そんな不安があっても大丈夫です^ ^
不安に寄り添って、個別指導の手厚いサポートで進みたい未来へと導きます🌈✨️
勉強したい時に自分のペースで進められ、集中しやすい環境を整えています♪
「家から出られない・・・」
そんなあなたも大丈夫!
県央
前橋市、渋川市、伊勢崎市、玉井町、榛東村
西部
高崎市、安中市、藤岡市、富岡市
東部
桐生市、太田市、みどり市、館林市、大泉町、板倉町
利根沼田
沼田市、みなかみ町
の方も無理なく通学することができます!
自宅から出ることが難しくなってしまった方には訪問支援などの対応もさせていただけます♪
お家でコツコツ進める学習で、一緒に高校卒業資格を取りませんか?
お困りごとやご相談があれば、些細なことでもご連絡ください🙇🏻‍♀️🙇🏻
ご連絡待ってます♪
☎電話番号は027-203-0398(代表)
▶︎群馬県
群馬県前橋市新前橋駅町18-29Kビル3階
O○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.